【特別企画】「今井美華トークライブ & 更年期を経てキレイになる」

【 特別企画】
「今井美華トークライブ & 更年期を経てキレイになる」
小冊子付きセミナー

をご用意いたしました。

 

第1部「今井美華トークライブ」にご招待

雑誌ミセス3月号(2月7日発売)の記事掲載された今井美華のトークライブを行います。

タイプーケット親善大使として、メディカルトレーナーとしてハリウッド女優やエグゼクティブをクライアントに持つ彼女のナチュラルでアクティブな魅力はどこから生まれるのかしら・・・。海外から日本を見て思うこと。彼女の大好きなオリジナルティーを頂きながら ちょっとした ワクワクした時間を過ごしてみませんか?

 

第2部「更年期を経てキレイになる」小冊子付きセミナー

誰でも起こりえる更年期障害。更年期の理解を深めることで、私たちは、更年期を経験したからこそ「キレイにもっと元気に」なっていくことができることは あまり知られていません。それより不安や・恐怖に感じる人も多いのが現実。もちろん この小冊子には 今以上に、キラキラ輝く人生を送るためのエッセンスやメソッドの紹介がいっぱい詰まっています。そのための仕組みや私たちのカラダのこと、海外の情報も踏まえて もちろん実技付きセミナーを開催。

ちょっと不安だなぁと考える前に、もう過ぎちゃったという人も いろんな視点からもっと深めてみませんか? その当日の今井美華のトークライブも開催。ぜひ一緒にお話ししましょう。

 

◉メソッドについて、キレイになる更年期とホルモンとカラダ 。 今できるエクササイズ。効果的な食事と生活について。

◉募集人数が定員数に達しましたら予約受付を打ち切らせてただきます。

 

日時:

2月21日(火)大阪

2月22日(水) 東京 満席御礼

3月3日(金)名古屋

10:30−12:00 トークライブ 無料

13:00−15:00 更年期セミナー 参加費:¥10,000

定員:15名

※詳しい場所はお申し込みくださった方にお伝えします。

 

 

Categories: